忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.09 Fri
ファミマのデザート。前から気になっていたので、
ちょっとお値段高めですが買ってみた。

おいしー。

量多い。
流石に全部食べきれないので、半分は明日に残すことに…。

やたら疲れていて甘い物が食べたかったので、満足です。
コンビニで、BGMにHallelujahがかかっていましたよ。
くるちゃんの歌い方のイメージが強いんで、なんか違和感でしたが。
段々とBGMのクリスマスですね。
おいら的には、讃美歌が耳に付きますですよ。やっぱ。
きよしこの夜とか諸人こぞりてとかね。
讃美歌だって知らない人も多いですよね。
さやかに星は煌めきとか超好きです。
クリスマス礼拝でハモってた歌声綺麗だったなぁ…。

ロフトにいた頃、BGMでこれがかかる度に小さい声で
ふんふん歌っていました。

クリスマスかぁ。
そして今年ももう終わっちゃうんだね。早いな。



拍手

PR
   HOME   
203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  213 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]