忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.11 Sun
ヒマラヤ88 ミノ粉50%
bcBc BbBB ccCb CbBB CBAB bAAB acAB BBcA

今日は夕方からカプコンにて。
考えてみたら、二人とも大佐に降格してから野良するの初めてでした。
味方に将官いないで二人で野良すると、偉い階級下の人ひきますね。
ひどすぎました。

わけわからん動きするタンクとか
しかも逆切れとか
キリがタンクで出ても誰も守らないし、
拠点を叩くってシンチャ打っても了解すら言わないし。
アンチしたかったってことなのかなぁ。

「58点稼ぐために500円払ってんじゃねーんだよ!!」
とキリさんぶちぎれです。

仕方ないので、カプコンはニチレイのホットスナックの自販機があるので
鯛焼きを、2個入りで350円なんでちと割高ですけど
買ってきて糖分を補給して落ち着いてみる。

「タンク守ってくれないんですけど」
「SNQだね」
「180mmなのに至近距離でアンチするんですけど」
「SNQだね」
とちーさんごっこをして気を紛らわし(?)

20時過ぎたあたりから、将官増えてきてマシになりました。
なんとか勝ち越しました。
微妙にですけど。
やっぱ、将官いると編制もシンチャも急にまともになります。

将官でも駄目な人も、尉官で凄い人も勿論いるんですけどね。


Ez8とストライカーと、タンク乗ったのがちょっと収穫でしょうか。
あとはいつも通り、陸ジムか陸ガンで。
バルカンがうまく使えません。
あと、2QDできても、1QDじゃないとここは意味ない
って局面がたくさんあって
1度成功したような、気のせいなような、よくわかりませんでした…。

早くできるようになりたいー。
陸ジムをちゃんと乗りこなせるようにまずなりたい。
で、ストライカーとかも練習したい。
槍も使えるようになっときたいし。
そしてEz8余裕で出せるように。頑張ろう。うん。




拍手

PR
   HOME   
201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]