忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.10 Sat

ヒマラヤ88
bbCB BBDD CCCC BBdb bc

今日はヒーローズベース☆
家を出たのが遅かったので、到着が14時くらい。
ちーさんを初め強い人たちがいっぱい揃う。
すごすぎです。
12連勝したよ。
最大8人そろいましたからね。ガチメンバー。
すごすぎです。
やりやすくてしょうがないもん。
前衛と後衛がうますぎて、中盤任されたときなんもやることなかったw
落としもせず落とされもせず、D2連★
いやねー、うまい人の邪魔したくなくて、ひきこもってました。

pod入る前から作戦会議で盛り上がり。
誰が何乗ってフォーメーションはこうして、って
ばしばし決まってもうすごい楽しい。

惜しむらくは、拮抗した戦いで勝ちをもぎとって
みんなが「熱かった!」って盛り上がっているのに
私は必死にやってたらいつの間にか終わっちゃってて
チームになんも貢献してないこと…。
一緒に熱くなりたかったよぅ…。
悔しいなぁ。もっとうまくならないと。


ご飯も食べにいけたので楽しかったです。
組んでもらったことはあるけど喋ったことのない人、とかだったので
話せて嬉しい。

すごく楽しかったです。
ラゾには絆をするというより、絆メンバーに会いに行っている感じなので
会えて嬉しかった。
かなり幸せでした。
みなさんありがとうございます。

うちら含めて4人しか知り合いが揃わない2絆は4連敗しているあたりが
あらまぁ…っていう……。
みんな勝ちたくないのかな?
勝ちたくなくて、バーストして喋りたくもないのなら
野良店舗いけばいいのにぃ。

今日の絆が楽しすぎて、明日の野良が怖くなりながらの帰り道でした。
長居しすぎて終電ぎりぎりでダッシュしましたw



拍手

PR
   HOME   
202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]