忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.26 Thu

バカじゃないの。バカじゃないの。マジ待って。

ってAshさんの言い方が好きなんですが。
今なんかAshさんの声で脳内にこの台詞が木霊してます。

今すっげ忙しいんです。仕事。
単に忙しいならいいんです。無能なヤツがいるから忙しいんです。
なんでてめぇの尻拭いをしかも派遣のあたしがせにゃならんのだと。
バカなの? 死ぬの?
つか死んじゃえ。*:.。☆..。.(´∀`人)

そんなあたしに
『ごめん。いっぱいいっぱいなので
申し訳ないけど手伝ってもらえないかな?』
とヒロスエちゃんからメールが。

マジかー。
と思いつつも、
『半分やりますよ♪』
と返信。

やっちまったなww
昨日もお稽古事さぼっちまったって言うのに。
バカじゃないの。
今日は女子限定映画プレミア試写会の招待券当選したって言うのに。
マジ待って。

でもそれはいいんだ。
別に。
好きでやってるんだ。
問題は、「今大丈夫?」「悪いけど頼める?」
の一言もなく頼んでくるヤツ。

断りてー。
つか、断ってい?

でも受けちゃった★

当然のように「~やっといて」って
おまえが残業しているのは本当に忙しいからなのか?
おまえの作業効率が悪いだけではないのだろうかと
小一時間ほど問い詰めたい。

日本の自称忙しい人たちって、残業時間の多さで
忙しさと仕事のデキル人かを判断するの
本当に止めて欲しい。

わざと残業してだらだら21時ぐらいまでいれば
忙しいと思われるんでしょ? どーせ。
わかってますけど。

誰がんなことやるかバーカ!!


ここ数日頭痛いしお腹痛いし
目が開けてられないくらい痛いのと肩凝りはいつものこととして
つか心臓なのか肺なのかよくわからないところが痛いし
肌荒れと湿疹が出てるし
時折呼吸困難に陥るし
吐き気はあるし昨日は貧血で倒れそうになったし
胃の中が空っぽなのは自覚があるんだけど
食欲わかないし
況してや買って来るとか作るとかそういう気力が湧くわけも無い。
くまもひどいなぁ…。まぁ30分しか寝てなきゃこんなもんか。

明らかに精神的なものな気が過去の経験からする訳なんだが。

いっそ倒れて入院でもしてみれば
アピールになるんだろうけど。



残業が多い社員がいるので法的にまずいので
そいつの仕事を暇なやつにやらせろ。
って人事部からお達しが出てるわけなのよ。
で、その暇なヤツとして白羽の矢がたったのがアタシっぽい。

はいはい。


馬 鹿 共 が 。


Ashさん名言集でネタにしてないとやってらんない。
つかしててもやってらんねー。
も、やめてやる。

ホントは真面目なことで書きたいことがあったんだけどなぁ。

後で時間あったら書くかも。

拍手

PR
   HOME   
2316  2005  2029  2004  2030  2003  2002  2747  2001  2484  1998 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]