忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.23 Sat
原作である漫画は読んだことがないので
再現率については分からないが
とてもよく出来た作品だと思った。

漫画とは構成が随分違うらしいが
映画初見の自分としては分かりやすかったし
しっかり笑えて、感情移入も出来て面白い。

役者陣、特に松山ケンイチさんと松雪泰子さんが秀逸。
カジヒデキさんが曲のプロデュースに参加していることを
見るまで知らず、その点でも驚いたし笑ってしまった。

音楽を題材にした作品は、漫画で音が鳴らないからこそ
漫画で描く意味があり
うまくやれるのならメディアミックスも映えると思う。
レーベルはデスレコードとしてCDを売り出すなどの試みは
個人的には好きだ。

拍手

PR
   HOME   
2735  2738  2734  2731  2732  2743  2727  2726  2724  2723  2725 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]