忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.18 Mon

久しぶりにいっぱいゲームしてます。
土曜日は、「今日は徹底的にゲームしてやる!」
と思って集中的にやってましたw

■ファンタシスターポータブル2

先日ツワモノさんたちと一緒にマルチしてもらって
良い武器が手に入って、
あと武器のエクステンドは使う武器だけにしぼって
使わないのはダウングレードすれば良いとアドバイス貰って
刃物系の武器に絞ってAまでグレードあげたら
お蔭さまでつみかけてたミッションがさくさく進めるようになり
再び楽しくなってきました☆

ストーリーは10章、フリーもクラッド6で行き詰ってたけど
着々。

でもPSPoは、アドパではやったことありません。
そもそも今まだレベルが67だから
力的にもついていけない感じ。
そのうち初心者おkの部屋か
リアル集会所で機会があったらやってみよう。。。


■ファイナルファンタジー 13

今9章。

キリから話聞いてた分には糞餓鬼かと思われたホープ。
いや、いいじゃんホープ!
かなり良いじゃん。
スノウも、PV見てた時の印象より懐っこい感じ。
つか、ヴァニラ可愛い!!
人のプレイ見てるときには、可愛いのとうざいのと紙一重だなーと思ってたけど
ものすごく可愛い!!

でも、レプロが一番良い女だと思うんだが。
あの子好き。

しっかし、男性陣がみーんな髪が長い人ばっかなのがいや。
短い人もいてもいいのに。

あと、シ骸とかリアル過ぎて綺麗過ぎて怖いです。
ガチで怖い。


■キングダムハーツ バースバイスリープ

予想外におもしろい!

私はシリーズでこれを初めてやるし
スティッチは好きだけどディズニーおたくでもないし
面白いと思うのかしら?
と思っていたんだけど、めちゃくちゃ面白い。
なんていうか、王道っていうか
FFっぽいDQっていう感じ?

取り敢えずはビギナーモードで始めたんだけど
アクアで、眠りの森まで来て
思い直してスタンダードでやり直して今ネバーランド。
戻って他のワールド全部宝物100%にして
さてヴァニタスいくかなっていうところ。

次にテラ、真打登場でヴェンかなと。

スティッチが、スティッチじゃなく626号だったので
期待していたハワイアンローラーコースターライドのBGMじゃなかったけど
とりま可愛いから良い。存在するだけで可愛いから良い!←
ザックスも良い!

これもマルチものすごくやりたい!

アドパ見てても、ちらほらキンハーの部屋が建ち始めてます。
でもまだモンハンが一番多いって、すごいなぁって思う…。


拍手

PR
   HOME   
2732  2743  2727  2726  2724  2723  2725  2728  2721  2722  2719 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]