忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.13 Wed

そいえばアフター5ってもう死語なのかしら?
今はなんて言うのだろう。
まぁいいや。

強風につき、キリさんが全解かかったので
待ち合わせてカレーを食べに行った。
こういう機会があったらキリに食べさせてあげたい
と前々から思ってたので。

カレー堂

相変わらず接客はちょい微妙だけどw
けして悪くはないのだ。



私はいつものビーフカレー。
キリはカツカレー。
うまうまで満足して、有楽町のビックカメラへ。
YSPのスピーカーやら見て
ゲームコーナー廻って
帰りは電車でキリの目指せ討伐数100頭シリーズ、ラオシャンロンに
付き合いつつ帰りました。


早速グランパレスに行くぞーとキリがPS3立ち上げ。
この時期暇なのはいいけど、キリが家にいると
私のゲーム関連が進まないじゃないかw

そしたらMタソからメッセがきたので
久しぶりにアドパで狩りしてた。
初全員ボイチャで、私は会話には参加してない、いない人に徹してたけど
会話は丸聞こえだったので
なんかラジオ聞いてるみたいで楽しかったー。

グランツーの話してて、Mちゃんが、
「Nは俺の車体にぶつけて俺をブレーキ代わりにする」
と苦情をw
Mちゃんはスピンするけど、Nくんはうまいこと先進んでいくんだって。
で、今度の新しいGT5は、車体ダメージとかも計算されるって話をしてたら
N「マジで? もぅぶつけられないじゃん」
M「そうなんだよねぇ。…いや待って。うっかりスルーするところだったけど
ぶつけられないとかなに。
あれ事故じゃなかったの? わざとなの?」
N「理由がどうあれ起きている事象は事故だ」
M「いやいやいや! 故意にぶつけてたのかよ! 最早事件だよ!」
的な会話とかw

まるでモンハンどうでしょう聞いてるみたいで面白かったw

最近の若い男の子たちはみんなこんなに楽しいのかしらw

拍手

PR
   HOME   
2724  2723  2725  2728  2721  2722  2719  2720  2716  2709  2710 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]