忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.11 Mon

都合が悪くなったので、明日会社帰りに予約入れてた教習をキャンセルしたんだけども。
一週間先の予約が、4時間まで出来るシステムなんだけど
学科だけじゃなく技能も、時間で予約じゃなく科目で予約になるから
(二輪だから数人でまとめてやるから、的なことなのかな。
どこの教習所もそゆもん?)
結局明日キャンセルするには4時間全部キャンセルするしかなくて
次あいてるところが日曜だけになってしまった。
うぬー。結構不便だ。
2月中に免許取ることを目標にしてたけど、この調子じゃやばいなぁ。
まぁでも仕方ない。怪我を直して万全の態勢で挑もう。
次失敗したら単位落とすことなってまうし…。

それにしてもやぱ、接客がちゃんとしてるって言っても
本当にちゃんとしてるわけではないわね。
勿論、昔車の免許取るのに通った教習所に比べたら
いくらもましですけど。

拍手

PR
   HOME   
2722  2719  2720  2716  2709  2710  2711  2713  2714  2715  2708 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]