忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.09 Sat

FF13。
キリがやってるのを横で見てたときは、
ヴァニラが可愛いのとうざいのと紙一重に見えてたけど
普通に可愛いわ。
ホープも、キリの説明ではただのうざい糞餓鬼だったんだけど
全然許容範囲です。
お母さんと花火見に来てたときの回想シーンにきゅんとしました。
お母さんとの自然な会話のときのトーンと
今ライトニングたちと接してる時のトーンが全然違うのが
声優さんってすごいなって思いますわ。

こんな子供のときにこんな経験してしまって
でも乗り越えて進んでいくなら
かなり良い男になると思うよ。(笑)


拍手

PR
   HOME   
2720  2716  2709  2710  2711  2713  2714  2715  2708  2718  2717 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]