忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08 Fri

バイク教習ですよ。
もう、どっきどきですよ。
定時に仕事きりあげて向かいましたら早く着きすぎて
30分ほど暇だったですよ。

今日は最初だから、もっと座学的なこととか
バイクを引き回す練習とかかと思ったんだけど
普通に乗ることなって驚いた。orz

何がって、ハンドルを真直ぐにすると車体が軽くなるから
そう感じるところまで車体を傾けてと言われ
いくらやっても軽くならねぇなーと思って傾けてたら
右側に倒しちゃったwwww

重いんだよもぅ。押してあるくのがかなりきついです。
ヤバス。

で、何がやばいって、



クラッチに手が届かないwwwwww


思わず教官に、「すみません、手が届きません!」
と言っちゃったわよw
教官私のところに来て、手のサイズを見て
「あー」って。
あーですよ?

一緒になった他の4人の男子がすいすい進んで
ぐるぐる教習所の中を走る中
おいら落ちこぼれまっしぐらです。

マジヤバス!!

クラッチ切る度握力が取られて手がだるくなっていくんだ…。

30kmも出すと怖くてしゃあないんだ…。


ま、慣れりゃ大丈夫でしょ。
とは思ってるんですけど。


クラッチしっかり握ってられないから
その気ないのにいつの間にか離しちゃって
エンストさせてバイク倒してしまうんだもの。
どーするよ。
頑張るよ。


で、こりゃやっちったなーと思いながら
我慢してて、見るのが怖いから
家帰ってから靴下脱いでみたら
やっぱ倒した時バイクに当たって
右足の脛ずる剥いちゃったわさ!w
血が出てるじゃないですか。
青タンだらけじゃないですか。

あー。


頑張れあたし。

拍手

PR
   HOME   
2716  2709  2710  2711  2713  2714  2715  2708  2718  2717  2707 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]