忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.10 Sun

傷が治りにくいことに定評のあるわたくしですが
絆創膏をはがしてみたら、やっぱり化膿してた。orz

薬局で傷薬を買ってきて塗布。
でかい絆創膏も買ってきたんで貼って
初めて買ってみた、これを貼ればお風呂も入れる!
という薄いウレタンのシートを上から貼ってみた。



これ、すごいね。
あんまり薄いからなんか不安だったんだけど
ほんとに全く水がしみなかった。
水仕事やお風呂だけじゃなく、プールにも入れちゃうと
説明書には書いてあった。

小さい頃ちょい大き目の怪我したら、お風呂我慢するか
ビニール袋まいて、それでもしみてきて
うひょーってなったもんだけどなぁ。
便利な世の中だよ。

拍手

PR
   HOME   
2719  2720  2716  2709  2710  2711  2713  2714  2715  2708  2718 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]