忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.07 Wed
わーい。今週はくるラジもNANAもクリア☆

どうも先週ノブとの二人ライブだったみたいだね。あー見たかったなあ。
でも今回もナナ歌ってたし、見られて良かった。
私BECK見て、バンドものでボーカルが歌うシーンだけプロの差し替えっていうのが
すっごい新しい!!と思ったんだけど、NANAでもそれを普通にやっていた。
やっぱその方がいいよね。
声優さんの声のまんまでもいいんだけど、やっぱり声の出し方が、同じプロでも違うからさ。
いきなりほんとっぽくなるっていうか、アニメ全体の質があがる気がするんだよね。

あと、楽しみにしていた(笑)石田彰さん登場が今日だった~♪
もうちょっとぼそぼそーっと暗い感じの声を期待というか予想してたんで
単なる好青年っていうか少年でちょっと驚いたけど。まこれはこれで良し。
原作のイメージだともうちょい暗い不良少年、素行悪し、的な感じがしたんで
単にめっちゃいいこって感じだった。
あと関智さんいいですねー。

直前までエリ8見ていて、ミッキーが時折イザークになるんだけど
でもやっぱちゃんとミッキーだなぁって思ってたんだけど、ノブもちゃんとノブな感じがした。
流石「芸達者な奴だから早いうちに潰しておかなくちゃ!」って某先輩が言っていただけある。(笑)

全何話なんだろうね?そういやまだサイト見てないや。
でも可愛い可愛い。純粋な原作ファン的にはどうなのか知らないけど、私はいいと思う。
原作からそんなそれてる感じもしないし…。
というか、一語一句比べて「今のは違う!」って思ったハチクロほど、原作を読み込んでないから
なだけかもしれないけど…。

見てたエリ8が緑川さんがいっぱい喋っている回だったからかなり満足で、
NANAまで見られてなんかおなかいっぱい。(笑)
そうそう、緑川さんが悪役?をやってるのって私聞いた事なかったんだよね。
悪役ボイスはこういう風に、低くぼそぼそと、しかも純粋な響きを無くして声を出しはるのね。
ん~。流石プロ!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
838  839  840  841  842  843  844  845  846  847  848 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]