忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.08 Thu
メルマガでは、今日は折り畳み傘必要なし、なんて書いてたけど、やっぱり降って来たね。
私は基本的には折り畳み傘を持っている人だし、この時期は雨天兼用の日傘を持ってるから
別に問題はないんだけど。


さっきR25を読んでたんだけど。
ヒデの言うことってそんなにサッカー知らない頃から概ね納得してるというか、
割と自分に近いなと思うんだよね。
日本のスポーツというか体育会系って、頭からっぽにして先生にしたがってればいい、
先生や先輩は兎に角怒鳴って怒って攻め立てればいいっていう面があるじゃない?
そういう部分に凄く違和感を感じて、そういう中でスポーツをすることに嫌気がさして
離れてしまった人なんだけども私は。
そういう中にあって、これだけ自分というのが確立されている人は、それは自分の無い人から見たら
すっごい変人だったりすごい自信家だったり意見を捲くし立てる恐い人だったりに見えるだろうなと思う。
だからしんどかった時期っていうのも絶対あったと思うけど、こういう人ってそれでも着実に地に足つけて走ってるんだよね。
私の中ではくるちゃんとかイチローとかも同じ人種。
自分なりの哲学があって、自分には厳しくて妥協しない。
だから離れていく人もいれば、心酔する人もいるっていう。


なんにせよ、W杯項張って欲しいなあ。
あと、次の監督は日本人、せめて日本語しやべれるやつにしてくれとう…。
っていうか、今回の布陣で次のW杯に出られる人っていうのは少ないじゃないですか。
なんで田中達也とか平山とかを連れて行かない。そして育てて次に繋げることも考えないのだと思うんすけどねぇ。


あと、機動戦士ガンダムのアーケードゲームをバンプレストが年内に出すっていう記事。
戦場の絆ってやつ。
すっげ一面白そう!!!
コクピットっすよ。ヘッドセットマイクで通信ですよ。
やりてーーー!!!
今連合対ザフト面白いと思ってるところなので、これは是非プレイしたいっ。
年内っていつなんだろう。楽しみだ…。
最近カード使ってみたり、なんかいろいろ面白い試みが多いね。
あのカードのやつはちょっと難しすぎるんで私には。やってないけど…。

ガンダム、とあるからには、初代ガンダムなんだろうなあ。
ん~。初代も好きだけど、SEEDから入っちゃった人間なんで、フリーダム乗りたいなあ。
あとZの360度モニターも経験してみたいんだけどなー。

少し前までは自分がこんなにガンダムにはまるとは思いも寄らなかったよ。
MSってなにさ、ロボット?めんどくさ、わかんない、ださいって思ってたもん。
お肌の触れ合い通信とかがさ、あほくさって思ってたんだよ。
ロボット同士が手をつないだり見つめあったりするのがさ。
それが今はどうよ。これだよ。
SEEDではまって初代派の旦那と意気投合。
これって世間では親子で起きてる現象のような気がするが…。
しかもうちの場合、旦那もSEEDに蕨った上声優さんにもはまってるからなあ。

まあいいや。帰ったらバンプレストのサイトでも調べてみようかな。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
834  835  836  837  838  839  840  841  842  843  844 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]