忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.07 Wed
今から寝るんだけどね。
一時聞くらいしたら起きるんだけどさ。

今日はやっと、くるラジを聞けました!!開始ニケ月たって遂に★
なんか元気そうだった。うん。良かった。
でもライブいけないんだよなあくっそうという気持ちも高まってしまった。

新曲も初めて聴いたよ。
明日お昼休みにCD買いに行くんだ。楽しみだな。

で、その後帰ってきたBAMと工リ8を見ていた。
エリア88。
BAMに貸してもらってすごい面白かった漫画が、アニメになっていて。
でもね。真が子安なんだよね…。
いやあの、子安さん好きなんですけどね…真はこんなイメージじゃないんだよ…
ネオにしか聞こえないって言ってるところで「来るぞ!」って真が言うもんだから、
BAMと二人で大爆笑。
しかもまことっていうカメラマンというキャラがいて、声が三木さんなのよ。ガラの悪い拓海。(笑)
更にその人を殴り飛ばすミッキーの動作に合わせて、BAMが「この民間人があぁっ!!」って叫ぶから!
もう大爆笑してしまった。笑い死にするかと思った。
関智さんかなりミッキーぽくやってくれてるんだけど、どうしても怒鳴り声がイザークに聞こえて…。
余計にこう、ネオとイザークにしか、つまりガンダムにしか聞こえないという悪循環?に…。

まだ4話までしか見てません。
取り合えず原作とは大きく離れそうだねぇ。
サキとキムはまあイメージ通りかなあ、声。マッコイじいさんは微妙~。
でも一番驚いたのが、神崎の声が緑川さんだったこと。
緑川さん大好きなはずなのに全然気付かなくて、エンドテロップ見てびっくりして
聞き直したら普通に緑川さんだった…。
なぜ気付かなかったのか。悔しい。でもかっこよかった!

でも子安さんがあ…。
いやほんと、子安さんが嫌いなわけではないんだけどね。
真はもっと軽くて華奢っぽくて、でも深い恨みを胸の内に秘めてる感じがいいのよ。
BAMは俊くん希望と言っていた。普段をレイで、恨みのシーンはクルーゼで、と。
子安さんの甘~い声であのエリ8のモノローグを言われると、ただただ臭い感じになっちゃうんだよお。
でも見るけどさ。
回想シーンの若くて幸せで溌刺とした真が「俺と涼子が」って言ってるのが、
とってもいいんだけど、でもBAM曰く、頑張ってるのが分かるからむずむずする!と。(苦笑)
子安さんはどこで聞いても子安さんだからねえ。もうなんか、今にも仔猫ちゃん言われそうでドキドキっす。(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
840  841  842  843  844  845  846  847  848  849  850 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]