忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.04 Sun
久しぶりに、BAMとふたりで日中にインパしてきました。
今日も車で。7時に家を出るはずが、2時間遅れで出た割には11時についたんで
後ろの方だけどプラザでバッシュ見られました。
で、BAMご所望のドローイングを予約。18:30。
前から買おうと思っていたスーベニアカップ付きのゼリーをカフェ・オーリンズで購入。
それを持って並びに行ったのは15:30くらいで、既にプラザの座って見られる部分の最後列。
でも致し方ないので待つ。
16時になって一斉にレジャーシートを引き出すゲストたち。
背中とかあちこちばしばし当てられる。そんな必死にどうしてもレジャーシートをひきたいものなの?
立てない場所なので、前に踊りに出られもせず、かと言って私の身長ではフロート以外なんにも見えない。
見たいのはダンサーさんの踊りなのにー。



見終わって、時間を潰してからドローイングクラスヘ。もちろんスティッチ。
用意されているのは紙と鉛筆のみ。
「この鉛筆にはミッキーの魔法がかかっているので、消しゴムがなくてもうまくかけるんですよ」
とキャストさん。
所要時間20分ほどで、さくさくと手順を教わる。概ねみなさん綺麗に書けていたみたいです。
私たちの成果はこんな感じ。


キャリーケースと鉛筆を貰いました。








前から欲しかったドリンクホルダーを購入。
すっかりストロー形式だとばかり思っていたので、傾けて呑んで下さい、と買ってから言われてちょっぴりショック。
でもまあ、可愛いからいいよね…。







ドローイングとドリンクホルダーのレシートで、今日は4/15に貰っているBAMのスタンプカードと合わせて
リロとスティッチのチャームに引き換え。
体の部分もあったらもっと可愛いのになあ、スティッチ。でもまあいいや。なんと言っても、この一個に1万円くらいの価値があるハズ、なんだし。(苦笑)

折角なのでEパレを後ろから眺めて、あんまり寒いので帰ることに。
駐車場から丁度花火見られました。
Eパレ前後はあまりの強風で花キャンかな~と思ってたんだけど、パーク出てから風が和らいできたんで
やるかも?と思っていたらやって、見られて良かった。

結局今日もアトラクションは一切乗らず。もったいないなあ。
バッシュ2回見られたのはいいけど。
次は一体いつインパできるんだろう…。
7/13迄にインパしないと意味がないんだけど・・・。

拍手

PR
   HOME   
844  845  846  847  848  849  850  851  852  853  854 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]