忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.21 Wed
ファスナートップ貰うついでに、チャーム引き替えとこうかと思って来たらめっちゃ並んでる!
みんな考えることは同じだよね…。

なんか理由は分からんがおばちゃんがクレームつけとる。
家族の分代表して来たみたいで年パスとスタンプカード束ねて持って、乗り物にみんな乗ってるのにこんな並んでてさっきはどうのこうの、と言っているのが聞こえる。
事情は分からないけど、あなたが怒ってる間にあたしは半分くらい進みましたけどー…。
結局いなくなって、キャストさん苦笑いしてたから変なクレームだったんでしょう。
今日マニア多いから変な客も多いだろうしね…。



なんかやたら帽子を被っている人が多くて、再販されているのか
マニアばかりだから前に買った人がかぶってきているのが多いのかどっちかなーと思っていたら、
グレ行ったら普通に売っていた。むしろ茶色の帽子の方が無かった。

チャームはプリークリーをもらってきましたよ。
スティッチまで集める気は無いけど、行って買物したら貰っておこうと思ってます。
そう言えばチャームで隣に並んでいた家族が、奥さんが持っているノートに
びっしりと分刻みで予定が書いてあってびっくりしたよ。
何時何分、チャームを貰いに行く、何時何分、ファストパスで何何に乗る、何時何分、花火、つてカンジ
で。
すごいなあ。遠くから来ているのかな?

で、ファスナートップは結構可愛くて嬉しいけど、
「景品でーす」
って渡されたのがちょっとがっかりした。
前の4/15のときのファスナートップは、「スティッチからのプレゼントで~す」って
言って配ってくれたのになあ。残念。




拍手

PR
   HOME   
810  811  812  813  814  815  816  817  818  819  820 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]