忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.24 Sat
機種変してきましたー。
いや、31Sお気に入りなので、変えないでおこうとかも思ってたのですが、
結局変えてしまいましたよ。やっぱりウォークマンに興味があったし、
PCサイトビューア搭載だったので使ってみたかった。
15ケ月目で、ポイント1000使って2000円引きで16500円。

31Sと比べてかなり小ぶりで、私の手には持ちやすくなって嬉しいです。
カメラの接写モードも、いちいちメニューを呼び出して設定するのではなくて
レンズの脇にスイッチがつく形式に戻ったのも使いやすい。
カメラのグレードはおちたけどね。
ただ、同じスライド式でもプッシュオープン式ではなくてただスライドするだけで
ロックもかかっていないから、ポケットから出す度勝手にびよんとスライドしちゃったり、
ということがあるのが不便かなと思います。
あと、ファイルじゃなくアドレス帳のボタンがつくようになり、逆にファイルは十字キーで呼び出す
ようになったのが使いづらいけど、これはまあ慣れの問題でしょう。
若干クロスボタンの特に上が押しにくいかな。
スライドとキーロックが連動できるし、使うかは分からないけど遠隔キーロックにも対応。
個人的に特筆すべきと思うのは、イヤホンジャックの差す方向。
31Sは上側に伸びていたので、それを優先してポケットに入れたらストラップがぐしゃっとなるし、
ストラップをポケットから出していれようとするとコードがぐしゃっとなる、
というのにちょっぴり悩んでいたんだけど、しかもついにコード中でちょっと切れたし。
それが、ストラップと同じ方向にのびるようになったのでとってもいいなと思います。
ジャックのスライド式の蓋も、31Sよりも固くなってるし、勝手にあかなさそうでいいな。

あとは電池のもちがどうなるかが気になるところです。
今のところ、変えて後悔はしてません。




拍手

PR
   HOME   
806  807  808  809  810  811  812  813  814  815  816 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]