忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.09 Fri


ちらっと見せられたFAXが
ちらっと見た書類の件じゃないかと思い
(どっちも自分担当じゃないが)
そう言ったら
「よくちらっと見ただけでわかるね(思い出せるね)」
と言われたんだけど。

よく言われるんだけどさ。
自分担当じゃない仕事だけどピンときて
処理する度に。

別にすごかないでしょ。
普通に仕事してたら普通に出来ることです。

何度も言いますけど。
普通です。
当たり前です。

 

拍手

PR
   HOME   
2615  2627  2613  2611  2610  2608  2607  2605  2604  2603  2612 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]