忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.01 Sat

ちょっと。やらかした。
あたしなんか死んじゃえばいいのに。
はふん。

あと、絶賛喉痛中でふ。
え? 別に風邪じゃないよ。
ちょっとすっごい喉が痛いってだけだよ。

うん。きっとそう。
別に熱があってテンションが高いわけではなくてよ。

あとあと、大好きな作家さんの新刊サイン本
本人のblogでプレゼント企画してたから軽い気持ちで応募したら
当たってもーたww
blogに当選者発表でおいらの名が。
今手元にサイン入りの新刊が。
でも暴露するとこのシリーズは読んだことがない★
新刊2巻だっつのw
しゃあない、1巻買ってくるわww


mixiのニュース見てたらNHKの次の大河のがあって
直江の方が篤姫より知名度低いって
書いた記者のレベルを疑うけれども
なにがって日記書いてるみんな、
ミラージュミラージュ言うなwww
信じゃない、兼だからwww
でもま、マジな話普通普通に知ってるよね。直江なんて。
ちょっと歴史好きな人には、ゲームや漫画やいろんな方面でも
すっげ有名だと思うんだけど。

個人的には、ミラ関係なく上杉影虎さんが大好きなんだけど
そこらへんの話の後の話なのだろうなきっと。
影虎(謙信の幼名ではなく)の小説(ミラじゃないよ)読んだが
あれは作者がどうも好きになれず
内容からあとがきからくそムカついた。
まぁ作者も、ミラと比べられて腐女子にむかついてたんだろうが
それにしてもあれは無いわ。
あれはミラの方が余程小説としてデキが上。
歴史的な意味でね。
私は別にBLに興味は無い。

妻夫木さんも大好きだけど、景勝役に北村一輝!!!
mixiニュースでは省かれてたけど。(ほんと記者馬鹿)
あの人の演技力は恐ろしいものがあるからなー。
すっごい黒い景勝になるのかな。(笑)
どう演じてくれるのか楽しみだ。

でも、NHKは一切見ないんだけどなw
上川さんが出てたときですら見てねぇ…。


       ***

久しぶりに電車でやること一段落して
モンハン。
訓練所行っててふと思う。
今の私の突発難聴、まるでクック先生じゃないの。(笑)
も、でかい音できーんと硬直しますよ。
ふらふらはしませんけど。変な鳴き方もしませんけど。
んで、キリンとやってる最中に電池切れますた。
大分耳鳴りはマシにはなってきたけど…
もうちょいかかりそう。
こんなんほんとそらミュージシャンの人は
難聴持病になるよなぁ…。

MHD48話を見ていて、
学生と社会人ってだけでも時間の使い方変わるのに
Ash下手下手言うなよ。
ゲーム上手いのどんだけ偉いの。
とコメントしてる人らに思いつつ、
「Ash下手とか言うな。死ぬ才能があるだけだ」
ってコメントには盛大に吹きました。(笑)
それに何人か言ってるけど、周りが前のシリーズからやってて
MH歴浅くて、多分wikiとかいちいち見てないんだろうけど
それでも初登場から比べたらすごい上手くなってるよね、Ashさん。

それにしてもAshさんはやっぱ恰好良い人だなぁと。
お便りコーナーを見ていて素直に思いましたよ。
綺麗事でもきちんと真面目に話してあげている姿勢が素晴らしい。

MHD見るとモンハンしたくなるよね…。
そしてMHD見てると、いろんな武器使おうって気になれる。
すごくいろんな意味でありがたいです。
MHD見てなかったら、色んな武器使わないといけない
訓練所とかやってなかったんじゃって気がする。

ところで狩猟日記確認したら、前のThree Chreersから
一度もやってなかったw
なんでくるライヴと同期してるんだかw


取り敢えず思ったことをばらばらと書きなぐり。
で、一夜明けて今日の気分はこんな感じ。

Shine by Rie fu

mixiミュージックヘルプ

Shine by Rie fu

再生回数:18302 回

もっと読む

 

Rie fuのライヴも行ってみたいなぁ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2133  1730  2134  2130  2135  2131  2138  2136  2139  2137  1704 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]