忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.03 Mon
MT 88
ミノ50

cCCC BbBB dc


キリが大佐にしたんで、自分も落としました。

したら急に意思疎通が上手くいかない度アップ。
切られ役になったつもりが普通に3連入れられて終わるとか
回してんのに横取られるとかざら。

まぁその分気兼無く自分のレベルのスキルでもタンク乗りやすいからいいです。


しかしラスト1クレ
2バーで二人とも格闘で譲らず
しかも陸ジム
自分ひとりEzで火力不足な上近距離いなくて突っ込めないし
それでも必死にピラミッド下守ってんのに
上がることに固執して絡まれて落とされて
拠点落とせない上【ありがとう】とか言ってきたタンク。

かなり無いわ。
すっごい萎えた。

こっち佐官尉官で向こう将官バーストだったとはいえ
連敗はへこんだ。






拍手

PR
   HOME   
1738  1750  2129  2132  2133  1730  2134  2130  2135  2131  2138 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]