忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.04 Tue

朝nanoを手に取ったら接続していたヘッドホンが折れてました。
なんという。(´Д⊂グスン

今欲しいヘッドホンはノイズキャンセリングのソニーのやつ。

…。

4万払う余裕があるなら…
2万足してミニノート買うなぁ…。

イヤホンで我慢の今日です。


昨日は久し振りに朝から絆。
久し振りに心底絆が楽しいと思いました。

これだよ…絆の楽しさってこれだったよ!

バースト仲間との連携。
66だし大佐落としたしどうだろうと思ったけど
オンオフマチした味方がほぼ良い方ばかりで
楽しく勝てました。
連勝連勝♪

タンクの燃やしが当たるように(当社比)なってきて
益々タンクが楽しくなってきたw

色んな意味で
「私タンク乗ります」
言える仲間とのバーストはやりやすいし楽しいです。
初心に返れました。


その後ご飯食べて、GCB。
ビルダーは嵌らないように気を付けていたのに(笑)
戦友の強烈プッシュでいつの間にかデッキが用意されチュートリアルにww

ヤバい。
難しい。
でも面白い!!

お陰様で持ち歩く荷物が増えました。(笑)
あ、因みに連邦で始めました。


久し振りにゲーセンで絆以外のゲームをしたあせあせ(飛び散る汗)
音ゲーとか。

で、移動してモンハンで自分の欲しい素材クエに付き合って貰いました。
これでガンナー防具作れる。ヽ(´ー`)ノ

あとは金が…ρ(TーT*)


めちゃめちゃ久し振りに『遊んだ』って感じでした。
楽しかったー。

そのテンションの儘、一人になった帰り道に訓練所挑んだら
あれだけ失敗していた苦手のティガとキリンあっさりクリア。

どんだけ感情型の三鷹さんなんだあたしはたらーっ(汗)
テンションだけで生きてます。

楽しいと絆も点数伸びるし立ち回り変わるんよねぇたらーっ(汗)
鬱々と考えこみながらやってると
失敗する→凹む→怒られる→更に凹む→失敗する
の負のループだもんなー。


楽しくいこう。
楽しくガチで勝とう。

昨日絡んでくれた皆さんありがとうございました。m(_ _)m


で、問題は最寄りのゲーセンのどこにビルダーが置いてあるのかと。(笑)
絆に萎えた時の過ごし方の選択肢が増えました。(*´ー`)

絆もビルダーもモンハンも頑張って練習します。o(*・ー・)〇"

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2128  1752  1738  1750  2129  2132  2133  1730  2134  2130  2135 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]