忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.06 Thu
小室容疑者逮捕
服装はユニクロ時価990円のガンダムコラボTシャツで
ズゴックという兵器がプリントされている


なんて報道を見て
ズゴック… ρ(TーT*)
と思った私です。(笑)

兵器、ねぇ…。
いやまぁ兵器っちゃ兵器ですが。
なんかあんまり『器材』なイメージじゃないですよね。
でもMSなんて一般人には通じない言葉かたらーっ(汗)


ニュース自体には特に…
バンド系、声量あるVo.が好きだったので
彼の音楽には全く興味が無く
ショックとかいう感情も自分は特に無いのです。


正直、
アーティストって曲作りや楽器練習、ライヴリハにレコーディングなど含めたら
自営業と同じく365日24時間勤務みたいなもん。
更に半年ツアー組んでぶっ続けで働いて
必要経費引いた稼ぎを寄付に回して
自分の手取り20万とか
ライヴの合間に団体のブースに来て
署名呼びかけ普通に手伝ってしかも誰にも気付かれないとかw
本当に自分の信念で動く為に(事務所やクライアントの意向で邪魔されない)自分で会社立ち上げた
そんなAIRが音楽的にも人間的にも好きな自分には

散財したら金無くなるのは当たり前だろ?

と思うんでね…。
母校に大金寄付したっても美談に感じない…。
今回のツアーはこういう目的(因みに動物実験反対)でやるって告知して
賛同出来ないファンはそのライヴに行かない=寄付しない選択肢も作ってくれたし。
雨の中、馴れてなくて恥ずかしそうに
「署名お願いしまーす…」
と小声で呼びかけて
でもファンすら殆ど知らず報道もされないけど
自分でやりたいと思ったから
ライヴリハ抜けて顔出してくれたAIR。

それがほんとの美談じゃないのかと。

まぁどーでもいいんですが。

あ、絆でしたね、絆。

さて明日(もう今日か)はお昼当番。
1絆の為に往復40分するかしまいか考え中…。

それにしても眠い…

が今更寝られないあせあせ(飛び散る汗)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2127  2126  1741  1740  1739  2128  1752  1738  1750  2129  2132 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]