忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02 Sun

若干タイトルに間違いがあるが。

自分のblogを先日引越ししておりまして。
写真はバックアップ対応していないので、手動でやってたんです。
絆の記事は結構パイロットカードやターミナル写真と
一緒にアップしているので、
はじめたばかりの頃からほぼ全部の記事見直す結果に。

で、やっぱり思うのは、昔が良かったなぁと。
何も知らないでただ必死にやってたのが楽しかった
ということもありますし
大好きな陸ジムに乗っても無いわ~とか言われなかった
ってのもありますけど
やはり一番はマッチング。
当時はラゾよく行ってたので、ほぼ強制バーストで
そのお陰で知り合えたり会話が生まれた戦友さんもたくさんいますし
将官さまと一緒になって「すんませんリアル大尉で」
と焦りながら頑張りながら

まぁもしかしたら将官は、「けっ、大尉かよ」と内心思ってたかもしれないけどな。
でもそうやって一緒になって、将官の動き方や指示の出し方見て
学んできたことってたくさんある。

それがなくて、マチずらし当然、88プロパーで育ってきたら
当然考え方とか違ってくるに決まってる。
そういう人らつかまえて、ゆとりゆとり言ってる方がなんか違う気がする。

今ってすぐマチ下げマチ下げ言うけど…
もうそれに辟易して、昔のマチシスの方がよっぽど良かったと思う自分です。
やる方も言う方もどうかと思う。

マチ下げってさ、何がそんな駄目?

いや、自分は当然しませんし、
大将と尉官とかだと「んー?」とか思いますけど
将官と佐官ぐらいいーじゃねーかってのが正直なところです。
こっちがマチ下げしてて、敵可哀想ってときは確かに微妙だけど。
もう今更、階級と中身が合わない人なんてごまんといるのだし。
別に…なにが駄目?
ガチでやりたいから勘弁してくれとかそういう話?

将官と大佐でやってて
クレームメッセ貰ったって戦友さんとかから話聞きますけど
正直くだらないと思う。


その時々、メンバーによりけりでやり方があるのに
自分の嗜好に当てはめ過ぎるのもどうなんだろう。

上官の指示でバースト基本でやってた方が楽しかったよ。
今のガチ? 思考に縛られるくらいなら、野良の方がマシかも。

二等兵の時にランカーバースト+等兵とあたって
けちょんけちょんにされたとか
そういうのって良い経験だったし
というか正直最近敵の階級なんていちいち見てない。
動きでしか見てないし。
味方は多少、タンク出すかとか階級見て判断するけど。

だから自分さえやってなければ、
敵味方問わずマチ下げか事故マチかとかはどうでもいい。
さっきも言いましたが、将官と尉官以下だと疑問ですけど
バンナムが設定で、Aクラス一緒なら出撃できるようにしてるんだから
仕方ないんじゃないですかねぇ。

マチずらしプロパーの昨今、バーストしたいけど
引越ししたて、とか今まで野良してた、とか
常連が将官ばかりで自分は中佐だっていうような人には
バーストし辛い状況ですね。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2132  2133  1730  2134  2130  2135  2131  2138  2136  2139  2137 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]