忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.30 Thu

♪ 朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ

…今日ライヴかぁ。
めんどくさいな。(´Д`)


いや、くるちゃんは大好きだし
行ったら楽しいのは分かってるんだが
明日締め切りの仕事作業やっちまいたいんだ…。

会社での内職で終われないかなw ←


来週末に入れてた仕事がポシャったです。
=休みが削られない のは有難いんだが…



しかしなんだね。
若い人の日記やコメントってパワーがあるね。
読んでいて癒された。
逆に字面だけでイラツク文章を書ける人もいるわけだし
言葉って大事。


グラハーでゲンジさんが
安心求めてるなら勤勉リーマンやってりゃいいじゃないか
楽しいから続きが見たいからこんなヤクザな商売やってんだ
って朱音ちゃんに言ってたの思い出した。

平凡で終わりたくない
って私たちの口癖だったよね。

平凡な生活だって勿論幸せだし
それを送る人を否定するものじゃないんだけど。
自分は嫌。
でも結果まだ凡人のままの自分。

悔しいけど10年のロスタイムがでかすぎるせいだと
言い訳にしてみる。
10年のロスタイムがある時点で既にまともに平凡な人生送れてない気もするが。(苦笑)

予定とはかなり違うけど
走るのを止める気は無い。
ただ生きて死ぬのは楽かもしれないけど
そんな人生意味が無い。面白くない。

だって楽と楽しいは違うじゃん。

しんどくても楽しい方を選ぶよ。

そろそろ給水地点があって欲しいけどね。(´・ω・`)
走り続けてガタがキテる。(笑)

けど行きたい場所があるから向かうよ。
急ぎたいから走るでしょ。
どれだけ時間が残されているのかも分からないんだし。
だったら早く行かなくちゃ。

だって勿体無い。
何があるか分かんないんだから
先を見たいじゃない。
たくさん見て知って、終わるときに
色々だったけど楽しかったな、面白かったな
って思って終わりたい。



学生の人も社会人の人も
勉強、テスト、仕事
みんな頑張れ!!
なんか寒いけど体調崩さないように
おでんとか食べて頑張れ!!w


私も内職頑張りマフモフ。(`・ω・´) ←


拍手

PR
   HOME   
2131  2138  2136  2139  2137  1704  1705  1706  1696  2140  1695 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]