忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.24 Wed

nanoを買ったら楽しみの一つがポッドキャストが何処でも聴けることでした。
何時でも聴けると思ってすんごい量パソコンに溜め込んでるからなたらーっ(汗)
ウォークマンケータイにはファイル形式変えないと転送出来ないのが面倒で。

なんだけど。

電車周りが煩くて音量最大にしても話し声聴こえないじゃないかっあせあせ(飛び散る汗)
意味ねー。


前々から欲しかったけど、ノイズキャンセリングのヘッドホン欲しいなぁ…。



それにしてもだ。
加藤さんにしろ石田さんにしろ、機材自分で持ってるから
レコーディングしに事務所行かなくても
ホテルや自宅で録音してアップ出来ちゃうんだから
ほんとネットってすごいよなぁ。

石田さんなんか、曲作って演奏してリミックスするのも
機材的にも実力的にも出来る訳で
そうなると事務所だの会社だの面倒だから
自宅で自分でCD作ってライヴで手売りでもやっていけちゃうわけで。

発信方法って本当に変わってきてるんだなと思います。


「この忙しさが収入に直接結びつかないのが痛いかつ不安」
という石田さんの言葉はグサグサ来ました。(苦笑)


石田さん好きなんだけど全然なにやってるかとか知らなくて
あなたアイドルやジャニーズにまで曲提供したりしてたですか!

スゲーよ。
手広過ぎるよ。

しかもスパイラルやスクデリ現役の頃だってさ。

凄すぎる。


喋りの内容もかなり凄すぎたけど。(笑)
それ言ったら不味くない? と素人のオイラが心配する。(笑)

アレンジャーの才能批判(つか正論だけどね)
とかもうね。
聞いてて声に出して笑ってしまう。



自分も結構電子機器は種類持ってるし使いこなしてる方だと思うんやけど。

電子機器って電源が無いとプラスチックと金属の塊と化すからな~あせあせ(飛び散る汗)
動き回る時は電源確保が結構厳しいんよね。


コンセント完備の精神と時の部屋が欲しいです。(笑)
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2238  2239  2240  2241  2242  2243  2244  2245  2170  2246  2247 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]