忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.23 Tue

 

HERSEE'S CHOCOLATE by Spiral Life

mixiミュージックヘルプ

HERSEE'S CHOCOLATE by Spiral Life

再生回数:6764 回

もっと読む

 

とは関係なくw

mixiのスポンサーでついてたじゃないですか。ハーシー。
で、KISSESのオフィスサンプリングやるって言ってたから
mixiやってる時ついでに応募したんです。
そしたら、「当選しました」って手紙付きで
今日会社に届いたよあせあせ(飛び散る汗)

確か120個って書いてはいたけど
10袋入りが12ボールだとは思わなくて
結構巨大なダンボールでびびったw

配ったけど…まだあるよ。
暫く会社でのおやつには困らなさそうです。(笑)

もうひとつの写真は、夏季限定の京都伏見区の酒造の日本酒。
サンプルが余ったらしく、貰ってきた。

流石に今日は体調が悪いのでまだ飲んでません。
でも瓶がちょっと可愛いのよね。このシリーズ。


ただでさえ吐きそうだというのに
帰り道禁煙区域で歩きながら煙草吸ってるじじぃがいて
いつもなら走って追い越すんだけど
そんな元気もないしマジ辛かった…。
マジでリバースするかと思ったよ往来で。
帰って来てユイにご飯あげたあとの記憶がないです。
めっさ寝て、ふと起きたら4時。
久しぶりにこんなに寝た…。
でも変な時間に起きちゃった。涙

しかも喉が痛い。ヤバイ。
お腹痛いのは耐えられる程度になってきたけど。
しかし死ぬかと思った…。(Xのリュック風で)
なんも食べてないよぅ。
そろそろ水くらい飲めるかな。

今iTunesかけてます。
アートワーク自動でとってくれないの補充しつつ。
便利だとは思ってたけど、iPod買ったら尚の事便利。
sonic stageとかLISMO portとかもうどうでもいい。(笑)
ジャケ写と歌詞がnanoで見られるのはかなりいいな。

nanoをPCに同期させるのに名前をつけるんだけど、
『sayのiPod』
とデフォルトでは出るんですよ。
なんかそれはつまらんなぁと思って、考えた末
sugarと名前をつけました。(笑)

分かる人だけ笑ってください。(笑)

実は深い意味合いもあったりして☆

あーおなかいたーい。
胃の中は空っぽなのに胃の表面と喉が受け付けてくれないっていう。
いーたーいー。


そんなこと書いてる内にすっかり外が明るくなってきたな。
今日休みで良かったー。
…休みだよね? とたまに不安になる。(笑)
いい加減事務長いんだから慣れたらいいのに。
さて、電気消してカーテンあけましょうかね。
あとでユイと散歩行こう♪

拍手

PR
   HOME   
2240  2241  2242  2243  2244  2245  2170  2246  2247  2248  2249 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]