忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.22 Mon



萎えた。orz



昨日の話ですが。
のっけから地雷大隊がマチ下げ6バーしてるのに巻き込まれ。

うーん…。

事故にまでとやかく言う気はないけど
この人ら前もマチ下げしてた人たちだよなー。
ってことはわざとなんだなぁ。
負けそうになるとやったな連呼してくるしなぁ…。

まぁまだ、先日のver.up後初の週末ですし
カオスは仕方ないか。

絆コーナーがまずガラガラな上
顔見知りの常連さんたちも、早めに夕方くらいには切り上げて
さっさと帰ってしまうのですよね。最近。
空いているのはいいと言えばいいけれど…
この過疎化とその原因を考えない人たちが多い気がするのは
なんだかなぁですね。

機体消化もマチ下げも、その他諸々も
やる方も、やる方に対してぎゃーぎゃーメッセとかまで送って文句言うヤツも
どっちもどっちだって思ってるので自分は。

絆DXになって、バンナム戦が選べるようになるっていうのも
一概に良いとは思えないです。
シンチャについても同様。
結局ゆとりと俺TUEEE・効率厨の自己中プレイが減ることには
つながらない気がします。

俺TUEEEEの人も一から出直しになるように
操作性とかまったく変えてくれたらいいのにとか密かに思ってたんですが。
それよりも単に2という名の大幅ver.UPって感じですもんね。

まぁ、また女子の戦友さんが増えまして
冬頃に帰国されるということでして
彼女は女子プレイヤーが周りにいなくて辛かったから
女子プレイヤーの戦友ができて嬉しいと言ってくれているので
きっとその頃にはDXになってるんだろうし
一緒に新しいMAPプレイできるのは楽しみだな。

彼女が日本を離れている間、絆の流れも変わっちゃってて
『大佐は将官落ち以外話にならない
少将も信用できない
中将だってピンきりだ
大将だって有名ランカー以外は使えない』
っていう状況になってるのを、未だ伝えられない私です。(苦笑)
だって純粋に「絆できるの楽しみ~☆」って言ってるからさ…。

今の絆は仲間と組む、新しい仲間と出会う
とかじゃなく
野良で適当にやるか野良で辛い中たまの奇跡を信じて頑張るか
強い仲間だけで寄り集まって「大佐以下信用できねぇ」って馬鹿にしつつプレイするか。
地雷戦犯探しがメインの人多くて疲れるからね。

とか言ってもまぁ新しくなってもやっちゃうんでしょうけどね。
こんな書き方すると語弊がありますけど、楽しみじゃないわけじゃないんだよ。
DX。


別にね。楽しく(≠ゆとり・祭り可でわいわいできればいい)
できればいいだけ。
それだけ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2241  2242  2243  2244  2245  2170  2246  2247  2248  2249  2250 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]