忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.23 Tue

 


大分動けるようになった隙にユイのお散歩。
これくらいの時間帯は色んな犬飼と行き交います。
ほんと、いつもこれくらいの時間に行ってやりたいものですが。


しかしあれよね。
小型犬で良かったよ。
じゃないと自分がへろへろの時は、なにかあったらフォローしきれる自信がないもの。


…お腹空いたなぁ。
誰かご飯作ってくれないかなぁ。(泣)

昨日から食べてないから流石に。
水も飲めなくなると脱水症状なりかけるからね。


食べ物作る気力も無ければ、作ったところで食えるのかって話だけど。


そんな泣き言言ってる間にお家到着。


昨日寝ちゃった分やらねば。

まずなんか食べないとな。

なに作るかな。


めんどくさいからパスタかしら。


因みにさっきまで寝ながらノート触ってました。
そのあとモンハンしてました。(笑)

訓練所とトレジャー。

どうでしょう見るとモンハンしたくなるから困る。(苦笑)

拍手

PR
   HOME   
2239  2240  2241  2242  2243  2244  2245  2170  2246  2247  2248 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]