忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.27 Fri


今日ついでがあったので、銀座で手帳を物色。

というか、去年買ったpaperblanksが
思いのほか使い勝手が良かったので、ほぼそれに決めていて。
他にも色々見たけれど、結局また同じのにしました。

今までずっとバインダータイプを使っていて
製本タイプは不便だと思っていたんだけど
使って見るとこれはこれで、一年分一冊だから
保存するにも楽で便利だし。
paperblanksは製本がしっかりしているし
ブランド名の由来が好きだし
私のキャラでは選ばなさそうな
女の子女の子した可愛くて派手系なデザインがいいかなと。

2009年版はバーチカルタイプに拘っていたのですが
結局時間に区切ってきちんと予定を書き込まなかったw

ので、2010年版は普通のダイアリータイプ。
その分サイズは前の半分近い小さめサイズ。



 

黒地に赤の、『舞妓』と名づけられたデザインです。
色々見たけどこれが一番気に入ったので、即購入。

インデックスやペンホルダーをつけて
予定を書き写したりカスタマイズしつつ
今フジテレビでやってる、ノイタミナの
東のエデンの再放送、つか総集編を見てます。
もう終わっちゃうけど。


この「BANG!」って、ラピュタの「バルス」並の
破壊力とインパクトと恰好良さがあると思うんですがww

映画土曜日からだねー。
『THIS IS IT』も行きたいんだけど。
東のエデンも観に行きたいし。


んー。
行けるかなぁ?


 

拍手

PR
   HOME   
2678  2674  2680  2671  2672  2670  2677  2676  2673  2669  2667 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]