忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.28 Sat


 近所の猫と対決







       力尽きました。

       ***

先日観に行った『Live,Love,Drive.死神の精度』。
プロデュース公演だけれど劇団公演のように
メンバー全員で団結しよう、という意向があり
結果その通り、チームワークがありクリエイティブで
日々試行錯誤しながら仲良く公演を続けているそうです。

男楽屋の面々はみんなマイケル・ジャクソンが大好きで
BGMにしていたらしく

畑中くんが『THIS IS IT』を見に行ったら
平日昼間にも関わらずほぼ満席だったそうで
「人の前に立つ仕事をしているなら
観なくてはいけない映画」
とblogにも書いてはりました。

畑中くんだけでなくいろんな人が
絶賛していた映画。
「広義でアーティストなら必ずみるべき」
とも言われていたくらいの映画だけど
結局行けませんでした。
行けなかったし、正直一人で行く勇気なかったかも。
かと言って、誰かと行く気にはならなかったし。


この前テレビで忌野清志郎さんのライブ映像がやってたのも
途中でチャンネル変えちゃったくらいで。
かっこいいんだけどさ。
たたでさえライブ映像を生じゃなく映像で見るのは寂しいのに
もうこんなすごい人に、何をどうしても会えないんだ
と思うと寂しくなってしまって。

私はそんなに、ファンと言えるほどマイケルのことを
好きだったり知っていたりはしないけれど
それでもやっぱり好きだったし
いろんな意味で寂しく、哀しく思います。


うん。あんまりうまく言えない。


かっこいい、すごいと思うなら
意志を継ぐというほど大袈裟なものじゃなくても
自分は自分の持ち場で、出来ることをするしかないよね。



明日仕事作業で新橋まで行かなきゃならないのですが…
起きられるのか?
このまま起きてようにも昨日も寝てないから眠いんだよぅ。

拍手

PR
   HOME   
2675  2678  2674  2680  2671  2672  2670  2677  2676  2673  2669 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]