忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.20 Fri


18日~29日まで死神が降臨している新宿。
リアルに雨模様だったけど、私が観に行く今日は
ばっちり晴れたよ。(笑)
勝った。(なにに)

という思いつき以外、タイトルに他意はありませんw
わからない人は伊坂先生の『死神の精度』を読んでね☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000006-pia-ent

数ヶ月前にチケットを取ったときにはこんなことになるとは
思っても見なかったので
金曜日に良い芝居を見て、ひとりで美味しいお酒を飲んで
のんびり夜を明かそうと思っていたのに
明日仕事なんだゆ。

どうせ翌日休みじゃないなら、
平日の初日か、日曜の千秋楽取ったのに…。(-"-;)

とちょっぴりがっかりしつつも、観劇はやや久し振りだし
新宿行くのも結構久し振りだし
まぁ楽しみな訳であります。
今日は絶対残業するものかと。


そういえば、残業の断り方なんてmixiニュースがあったけど
残業って基本的に仕事が残っているからするんであって
時間内に終わらせればいいだけじゃないのかしら。
頭も効率も悪い上司に押し付けられた場合は除くけど。

この環境で定時に帰っていると言ったら、うちの営業さんに
「sayさん強いなー」
と笑われました。
別に普通だし!!

       ***

朝携帯からくるちゃんのblogを見て、
3時に更新された記事を見て
電車の中でしゃがみこむかと思ったよ。
まぁどうとでも取れる内容だったけど。
ライカに関する記事が続いただけに。なんか。

元気、なのかな。
どこかで、笑っているならそれでいい。
でも、やっぱり直接笑顔が見たいとも思ってしまう。

いつか最高の笑顔で会えるように
私も思い切り駆け回っていよう。
なんて思う。
 

拍手

PR
   HOME   
2669  2667  2665  2668  2664  2661  2662  2663  2666  2658  2657 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]