忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.21 Sat


クリアしたー。

どこで間違えたかバッドエンド!!

と思ったら、これでノーマルエンドらしい。

まじかー。

ようつべで見たら、確かにバッドよりはマシだけれども。
グッドエンドはタイラーが喋ってて萌えたけども。

けどなー。なんかなー。

やっぱSEGAっぽいよね。
ぶっちゃけ厨二病満載だよね。

やり始めた当初は、3タイプのED見ようと息巻いてたけど
そこまでじゃないかなー。
ヴィヴィアンはまぁ可愛かったけど
主人公のキャラが無口設定にする意味がわからん。

それにグッドED見る為に必要な選択肢に、
意味が感じられない。
たとえばFF6の帝国との会食なんかでは、
ちゃんと良い選択肢を選べば良い結果になる
っていうならば兎も角
スポーツと読書で読書を推したらポイント下がったり
挨拶と握手で挨拶選んだら
勝手に無言で会釈しただけにされて感じ悪い人にされたり

まぁ結局厨二病の一言に集約されるんだけど。

そゆのがね。すっごい嫌。
ストーリーに拘る私としては、浅いなぁとしか思えない。


までも、PSPo2もRPGつうより、MH的にPP楽しむつもりだし。
別にいいんです。

フリーミッションやりこむ気が失せたので
UMD見たら売っぱらっちまおうかな。

 

拍手

PR
   HOME   
2677  2676  2673  2669  2667  2665  2668  2664  2661  2662  2663 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]