忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.27 Sat

JU88
baBA bdcc daBC Dbbc

夕方からカプコンへ。
またしてもケロロ&タママカップルにUFOキャッチャーで取った
ポテトチップスを貰ってしまう。(笑)
上手いよ?上手すぎるよ?取りやすいからすぐ取れちゃうんです~って言ってたけど。(汗)

カプコンは、本棚に三国志の漫画が並んでいるので、最近待ち時間ずーっと読んでいます。
通勤時に北方さんの三国志も読んでいるから、最近段々わけわからなくなってきましたw
あれ、この人もう死んでなかったっけ?!とか、混乱しています。(笑)

ビンスさんが来たので何絆がご一緒に。

ヴァージョンアップで低コMSのグラップルの硬直が死ぬほど長くなったので
色々検証してみました。
ちーさん(ほどの人)が『LAは無理』と言うのを聞いて、乗る資格が無いと思い
自重してかれこれ数ヶ月、久しぶりにLA乗りました。寒ジムとEz8も乗ってみました。
LAは、久しぶりということもあってか何の違和感も無く乗れました。
あと、Ez8いいな。もっと乗りたいけどな。でもまだ緊張します。
ジムと陸ジムは、もうほんと駄目な子になってしまいました。
硬直が長すぎます。どうしたらいいのか混乱。
陸ガンはそんな違和感ないです。ブルパしか使ってませんけど。
最近近距離が楽しいです。引き撃ちできるから楽だもんwww
それに、極めたいな~と(称号ね)思っているので、近距離よく乗っています。
でも今日は負け過ぎ。負けていたら意味が無いんですが~…。

最後の1絆、マッチングが120カウントから始まり、70秒過ぎても減らず
70秒入ったところでコインを投入したケロロ&タママカップルと初めてバーストになりました。
「ずらしたつもりだったんですがすいません~」
と。いやいやこちらこそ~。120秒フルで使うとは思いも寄らなかったですよ。
顔見知りさんにはなっていたけど、一緒に出たことが無かったので、なんか嬉しかったです。

地元でも組んで楽しい素敵なプレイヤーさんがちょっとずつ増えてきて、嬉しいです。



拍手

PR
   HOME   
225  226  227  228  2477  229  230  231  232  233  234 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]