忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.28 Sun
JU 88
DDBB BBcb BSCB BBBC BB

14時頃からヒーローズベースへ。
常連さんたちがたくさんいたので、楽しくできました。
8人中4~8人知っている人で、4人常連さん、4人知らない人、のときの2敗以外
全部勝てたので気分良し。
CDも取ってますが、まぁ仕方ない。
タンクの護衛で何もしないでぼーっとしてたりとかだから。撃ってないけど撃たれてもいない。
ジムで4落ちしたのは、無いなぁ~~。でも下手だから、しょうがない。
釣りに行って3~4機拠点付近にいた状態だったけど、うまく捌けないし
ゲルG抑えて、とキリさんに言われたのに、ゲルGに辿り着く前にグフにやられたりで駄目駄目。
それでもBで勝てたって、どんだけ味方うまいねん。って話です。
お久しぶりな人ともバーストしてもらえたし、楽しかった。
終電ぎりぎりまでいました。

ちーさんがタンクに乗ってくれた時、相手が思い切りアンチで
D弾で燃やし、金閣が蹴散らして、血路を開いて拠点一落とししたら
下がって戦う、というやり方で戦った回がありました。
タンクがDASになった分、こういう戦い方もできるんだなぁと勉強になりました。
今までは、アンチが凄すぎたらタンクは何も出来ないか、被ダメ顧みず拠点を叩くか
って感じだったけれど、後ろから燃やしてくれてるからタンクもダメージそんなに被らないし
敵が燃えているから砲撃地点占拠もやりやすいし、非常にスマートでした。
成る程なぁ。

格闘強い人がたくさんいるので、前をお願いして近距離かなり乗れました。
笑う悪魔の称号も手に入れたし、近距離を極めるまであと90勝ほど。
遠いと思っていたけど、やっと見えてきました。
中距離も乗りたいなぁ。

G-3が欲しいらしく、ガンダムやガンキャが多かったですね。
あと、シャズゴ狙いかキック狙いか(笑)シャザクも多かったです。
でも残念ながら、いまだにキックをくらったことがありません。

編制無視でガンダムやキャノン出されると、ちょっとなぁ~と思いますね。
落ちなければなんの問題もないけれど、そういう編制無視で兎に角G-3欲しいって人に限って
言っちゃなんだけどあんまりうまくないからあっさり撃墜されたりして。
ちょいと迷惑ですねぇ。

G-3、私はあんまり興味ないです。
取れそうだったら取りたいけど。無理して手に入れようとは思わないです。
赤蟹漁がHBで開催されるという噂は聞いていたのですが、ほんとにやっていて
8人とか16人の団体さんがいたので結構混んでいました。
味方をガチメンバーで固める、というのは理解も同意もできますが
マチ下げしたり接待プレイで手に入れるっていうのは、どうなんですかねー。
確かに効率いいかもしれないけど、私は賛成できません。
つまんないじゃん。
自分の実力で手に入れないと意味がないし、実力も無いのに貰ったって使いこなせないもん。
どっちみち、中距離もガンダムもコンプしていないので
手に入るとしても当分先になるかと思われます。
G-3や中距離コンプよりも、うまくなることが先決です。

やっとヴァージョンアップ後のグラップルの硬直の長さにも慣れてきたし
明日からはヒマラヤですね。楽しみ。





拍手

PR
   HOME   
223  224  225  226  227  228  2477  229  230  231  232 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]