忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.30 Tue


ヒマラヤ44
BcbA

相変わらず、中距離・ガンダム多い感じでしょうか。
まぁ別に、落ちたりして足を引っ張らなければ構わないんですけど。
1絆目は、味方がガンダムだったりスナイパーだったりで
引き気味に戦っていて、向こうが押してくる感じでした。
向こうが階級の割にお馬鹿さんだったので助かったな。

2絆目、1戦目中将がジム頭で拠点へ。
みんなで左側のルートからついて行きました。
2戦目はマサくんがタンク出してくれたんですが、反射的に中将の陸ガンが連撃入れられてたのカットに行って
マサくんの護衛に行くのが遅れる。(汗)
拠点落として、下がる最中に落とされ。
そしたら中将が戦線あげるんですよね。ここは戻って迎え撃てばいいと思ったんですけど。
しょうがないのであげましたけど。
向こうの拠点付いた頃に、丁度拠点復活してるし、意味なくないですか。
まぁそれでも向こうがお馬鹿さんだったので、大丈夫でしたけど。
なんかしょっちゅう中将が連撃入れられてるのカットはいってました。
4回目くらいに、シンチャがありがとう、からすまないになった。(笑)
でも中将、陸ガンなのに突っ込みすぎだろうよ。距離取ろうよ。
まぁいいですけど。

マサタンクの護衛中、3機くらいからまれてたので、ザクをはずしてそのQDで
ミリだった隣のグフを倒せたのがちょっと嬉しかったです。
混戦だったから、当たるんじゃないかな?と思ったので。当たったから嬉しかったw

やっぱり一面の雪が無意味に楽しい北海道人www
出るたびわくわくします。
もうそろそろ、アナザーミッションみたいに天候とか出てくるといいのにね。
ミノ粉だけじゃなくて、雨とか雪とか視界自体が悪くなったりしてほしい。
基本的に入り組んでいるマップは大好きです。ジャブ地下も結構好きな人です。
88では一体どうなるのやら。ミノ粉下では?
楽しみなMAPです。



 




拍手

PR
   HOME   
220  221  222  223  224  225  226  227  228  2477  229 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]