忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.10 Wed
日本橋まで来て、あと一駅ってとこで地下鉄が止まってしまった。
なんかすんごいブザーの音がしててなんだろうと思ってたら、
南砂町で人身事故なんだそうだ。
雨だから電車混んで遅れるだろうと思って、一本早いのに乗っていたんで、
そこで降りて一駅走ったら間に合った。
ああ疲れた。

余裕あるからと駆け込まず次の電車にしてたんだけど、
駆け込んでたら茅場町で止まって別になんの苦労も無かったかも~
とも思うのですが、ここは前向きに。
一本早かったから間に合って良かった。ラッキ☆

昨日は無駄な残業と、帰りの電車と、サッカーとに疲れ
(笑・だってあの試合はなんだよ。
最悪だぞ。でもまあ、朝めざましで選手のコメント見たら、やっぱり選手たちは
駄目さ加減を自覚してるみたいなんで次に期待。頑張れ!)
「もう寝るぞっ」と冗談のつもりで言ったのに本当に寝てしまい。
あ~あ。
昨日の日付まで有効の懸賞の応募もし損ねた~。

でもま、朝お弁当も作れたし。と言っても何時の間にかBAMに食べられてて
ご飯がなくて、気付いたのが7時前で私が出るまでに間に合うか微妙だったから
炊き上がっても熱々つめて持っていくのもなんだし。
タイマーでセットして炊き直して、BAMのだけ作ってきた。
雨だしまたファミマで買って休憩コーナーで食べよう。


それにしてもほんとなんだか梅雨前倒し気分の雨だね。
雨嫌いじゃないんだけど、雨の日に通勤するのがとっても嫌。
混むし、傘刺されるし。
家にいたりのんびり散歩したりするのは好き。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
913  914  915  916  917  918  919  920  921  922  923 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]