忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.10 Wed
ペットにするなら犬がいいか猫がいいかと話し合っていた。
犬は噛むし臭い!
猫の方が臭いよ。それに犬は滅多に噛まないけど、猫はすぐに誰でもひっかくよ!
などと。
もう、とっても犬派の少女に荷担したくなった。(笑)
でもそれだと変なおばさんなので、心の中で相槌をうった。

コーギーを散歩しているお父さんが、コギ男がふんふん匂っていると
そのふんふんタイムにアキレス腱をのばしてストレッチしたりしていて
なんか面白かった。
お互いの時間を有意義に使っています。(笑)

で、帰ってきて鍵穴に鍵を差し込んだその瞬間、
ユイが必死で玄関まで走ってくる足音が。
開けたらはがはが大歓迎。
体のあったまり具合と匂いから、明らかに寝ていたのに。
あまり帰った来たのが嬉しくどうしていいか分からなくなったらしく、
どこかに隠して置いたガムを持ってきて飛びついて

はがはがしだした。

そして突然ガムを放置して、私の膝の上に乗ってきて
ロックかけてどこも行かないよう計らった上で
寝ようとしている…。




あぁ…。
なんて可愛いんだっ。


少女よ、やっぱ犬だってば!!(笑)




拍手

PR
   HOME   
912  913  914  915  916  917  918  919  920  921  922 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]