忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.09 Tue
帰宅して、せっせと晩御飯の準備。
ご飯を炊いてお肉の解凍はしてもらってたんで、
はちみつ黒酢でわかめの肉巻き
はちみつ醤油で出汁巻き卵
はちみつ味噌のドレッシングでマカロニとトマトのサラダ
とはちみつシリーズ。
はちみつで、お料理―はちみつで作る合わせ調味料
はちみつで、お料理―はちみつで作る合わせ調味料
小川 聖子

に、ごま油の大根醤油和え。
小鉢を作りまくって、お味噌汁作って、ご飯を食べながらサッカー。

を見たらなんか力尽きて、点入らないなら寝る!と宣言してBAMに笑われた。
なんなんすかだって、この試合さぁ。
玉田さん頑張ってだけど、あそこまでやって点入らないのは逆に駄目でしょう。
巻さんは入れたっちゃあ入れたけど、でもねえ。
BAMはもう下手糞ばっかり言ってて、もうだったら点入れられてしまえ
っていうか入れられそうな気がするって言ってたら本当に2点目入っちゃうし。

いいのかー?問題点改善されてないっていう問題点はわかったがな、とBAMが。
そんな時期じゃもうないだろうよ。
頼むよまじで。


あとスポーツマンは髪切れ。
中澤さんは、やべっちFC見て以来許可。自分でも邪魔ならしょうがない。(笑)
けど宮本!
そして玉田まで!
ヘアバンドして抑えるほど邪魔ならば切れ!
特に宮本ー!若い女に恒様とか言われてCM出まくって、ウールドカップで結果出せないと
かなり痛いよ?
(日本人の女はレオ様だのベッカム様だのヨン様だの、一辺倒なミーハーぶりがむかつく)
好きなんだから、応援してるんだから頑張れよ。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
914  915  916  917  918  919  920  921  922  923  924 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]