忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.04 Thu

今度会社の飲み会があるのです。
「sayさん行く? sayさんが行くなら
私も行こうかなって思ってるんだけど」
と言われてちょっと萌えました。( *´艸`)

       ***

私は寝つきが悪いもんで
2時にベッドに入ったところで
実際寝るまでに1時間は平気でかかるし
5時に起きるというのは中々大変だったりするんだけど
それでもなんとか起きてランニングして
一旦家にユイを迎えに戻って
クールダウン兼ねてお散歩、という
ワークアウトをすると、睡眠不足でもかなり清清しい。

いつもは布団の中で聞く鳥の囀りを
外で飛んでいる鳥の姿を見ながら聞くのは
結構気持ちの良いもんだ。

でまた、なんかテンションもあがるんだ。

早起きして体を動かすって、大事だね。


しかし通勤中にサンダルが壊れましたw
こないだ稽古の帰りにウェッジサンダル壊れたのに。
今日またトングサンダルが。
これまたパーツが揃えば修復可能な感じ。
週末に頑張って直そうかな。

拍手

PR
   HOME   
2426  2417  2416  2425  2419  2415  2432  2414  2412  2413  2411 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]