忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.05 Fri


とても重い話だった。
暗い夜の森や海を思わせる、纏わりつくような深い闇。
正直少し怖かった。

私は、死ぬことは怖いし
普段みんな、自分の寿命がいつどうやって尽きるのか
あまり考えない。
漠然と、そんなに最近ではないと思っているだろう。
それはおかしなことではないと思うし
大好きな人と一緒にいられる時間が短かったことを
可哀想に、残念だったね、と思うことが間違いだとは思わない。



男の人と暮らしていると楽だ、というのは
とてもよく理解出来る。
重たい荷物を無理に運ばなくてもいいし
開かない瓶の蓋を四苦八苦して、湯煎したり輪ゴムをまかなくてもいい。

 

拍手

PR
   HOME   
2428  2429  2436  2435  2427  2426  2417  2416  2425  2419  2415 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]