忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.07 Sun


聞こえました。
しかも男の人の。
うわぁああああっ。
って。そんなに若くない感じで。
もうびっくりして、どうしようかと思ったんだけど
その前後になんの物音も声もしなかったし
窓やベランダから辺りを見回して見たんだけど
なんにもなくて。
警察を呼ぶべきなのか迷ったけど
どーせ警察は役に立たないし…。

酔っ払いだったんじゃないの?
と言われたら、そうだったかも…という感じ。

人生において悲鳴を聞いて
どどどどうしよう、と思ったのはこれで3回目です
と言ったらキリに、それ多くね? と言われました。
1回目は酔っ払いで、2回目は間違いで。
3回目は?

でも、あんなに大きな声だったのに、キリには聞こえなかったそうなのです。
それがちょっと気になる。
幻聴ですか。つまり霊的な意味で。

私視覚的にはあまり見ないけど
聴覚的には結構聞くからなぁ…。
なんかそういう系統のだったのかな。。。

なんにせよ、なんでもなかったのならいいな。

 

拍手

PR
   HOME   
2423  2422  2421  2434  2428  2429  2436  2435  2427  2426  2417 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]