忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.07 Sun

買物中でさぱーり気付いてなかったんだけど
携帯に友達からメールが来まして。
これからそっちに車で行こうかと思うんだけど
あいてるならモンハンやろうよ、と。
珍しいこともあるもんだ。
というか、彼がうちらに会いにこっちに来るのは初めてのこと。

免許取り立てなのと
時間帯の問題と
ルートの選び方と
待ち合わせ場所があやふやだったのとで
17:30に待ち合わせだったんだけど
合流できたのが18:30過ぎで。
結局そこから近くのカラオケで3時間パックで入って
みんなでモンハンしたのでした。

キリの私利私欲ツアーだったので
G級ミラバル×3と激昂ラージャンに雷電という
中々ハードスケジュール。
そして何が辛いって、私以外の3人の男子sは
全員ヘビースモーカー。
室内は煙で真っ白で、臭いもきついけど
目に滲みて痛くて辛いよ。(´Д⊂グスン

2人は超余裕で、ミラに双剣とハンマーで行っていて
始終しゃべりっぱなし、遊びっぱなし
でも死なない。
対してうちらは根性つき防具でガンナーで
拡散を黙々と打ち続け、話す余裕は無い。
しかし攻撃を避ける余裕も無く死ぬという。

楽しんでやらないと。
余裕無くしてたら周りが見えなくなって死ぬし。

うん。けだし名言だとは思うのですが。
無理なんだなー。
つか、ミラバルと立ち会えるようになっただけでも
この一年の進歩を認めてくださいw


ミラバルが麻痺るとこなんて初めて見ました。
そして颯爽と襲いかかる双剣。
頭の完全破壊。
にも関わらず、キリには邪眼が2つも出たのに
双剣の勇者と私には魔眼が1つしか出なかったのでした。
固く握手を交わす私たち。(笑)

雷電クエでの強化されっぷりに
笛もちゃんと出来るようになりたいなーと
改めて思ったのでした。

       ***

モンハンみんなでしようか、と先週調整していて。
7日なんじゃないかと、特に根拠もなくそう思っていたんだけど
一人都合が悪かったからじゃあ来週ね、ってなったのね。
で、それはそれでいいんだけど、あれーそうなんだ? と。
なんか今週会えるような気がしていたから。
こういうわけだったのか。
これを本能で心のどこかで分かってたんだな。

やっぱ人間って動物なのだし
こういう本能の直感って、大事にしてあげたいなぁ。

ま、今回の場合、やっぱねという以外の何物でもなく
だからどうなることでもないんだけどね。
あぁ、やっぱり会えたか。と思った。


それにしても。
なんでも器用にこなす彼が、駐車場でバックに苦労していて
かなり歪な止め方しか出来ない自分に舌打ちしていた。
何かが出来ない彼なんて滅多に見られないので嬉しい。(笑)
でも、すぐにうまくなるんだろうな。

 

拍手

PR
   HOME   
2424  2431  2418  2420  2440  2423  2422  2421  2434  2428  2429 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]