忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.04 Fri

今日はお昼当番だったので、ランチは外へ。
前から気になっていた、こじんまりしたカレー屋さんへ行ってみる事に。

表ではじめての人にお勧め、と書かれた
ビーフカレー(中辛)850円の食券を購入して店内へ。
思ったより広くて、老夫婦二人(もしかしたら母子?)で経営している。
接客に慣れてはないけれど一応丁寧語は使ってくれるおっちゃん。
13時以降はタイムサービスだということで、野菜増量してもらう。

で、運ばれてきたカレーがさ。
お皿にたっぷり盛られたご飯に、半熟卵が半個。
別のお皿に煮込まれまくりで真っ黒なカレー。
ごろんごろん入った野菜とお肉。
これが激旨!!

お肉なんてスプーンでさくさく切れて、口の中でとけてなくなっちゃう。

たまらないうまさ。

他のお客さんは結構常連みたいで、おっちゃんもため口で話してたんだけど
それもそのはず。
「お客さんはじめてですよね?」
ってくれたスタンプカードが、3回で350円引き、8回で850円引きなのよ。
メニューの殆どが850円か1200円なので、スタンプ全部集めれば
デラックスセットを850円か、普通のを無料で食べられる!
これはでかいよね?

また行こー。

あんまり美味しくて、幸せ気分になれた。(*´ー`)

拍手

PR
   HOME   
2576  2579  2572  2578  2573  2571  2570  2569  2568  2564  2565 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]