忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.16 Sun

つかただの日曜なんだけど。
お友達とお台場へ行ってきました。

豊洲で待ち合わせ、保志さんの声に送られつつ
ゆりかもめでお台場へ。
丁度14時に着いたので、首が動いたり
バーニアから煙が出たりしていました。

夏休みだしお盆だし家族連れも多くて
大抵が
素っ気無い奥さんorお母さん
ちょっとテンションアップの子ども
おおはりきりのお父さん
って構図でした。(笑)
「一番見たかったのお父さんだもんねー」
とお母さんがちょっぴり愚痴っぽく
炎天下の中だるーって感じで子どもに言っているのに
生返事で望遠レンズをつけた一眼レフで
ガンダムを撮影することに必死なお父さん。(笑)

うちらもやっぱり一番テンションアップしてたのは
キリさんで、
「東京に引っ越して良かったと思うの二度目!!」
だそうで、一度目は絆を始めたことだそうです。

そんなに並ばなくて済んだので
並んでガンダムの足元を通過してきました♪

で、レジャランに移動してカラオケ☆
ガンダムを始めとするアニメや特撮ソング
〆は哀戦士を合唱。(笑)

その後は絆。
敵も味方も将官経験者
将官落ちなのかサブカなのかよくわからんけど
佐官も多かったしAクラスの割には
シンチャも飛び交いアンチも成立して
普通に2連勝しました。
激しく久し振りに乗ったジム改でタンク護衛して
Sりました。ウマーでした。

もっと絆をしたい気持ちを抑えつつ
再び潮風公園に戻ったら、丁度消灯10分前で
20時丁度のイベントを見られました。
最後に左右を見渡して上を見る演出は
かっこよくて思わず「おーっ」と言ってしまいました。

(*´霧`)「最終日は是非ラストシューティングで」

いや腕は動かんだろ、流石に。
でもそんなオタク心をついてくれたら尊敬するけど。

最後はマックでモンハン☆
久し振りにがっつり遊びました。

またカラオケとか行きたいね。



拍手

PR
   HOME   
2540  2539  2545  2542  2543  2544  2574  2537  2546  2550  2547 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]