忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.17 Mon


木・金と休むにあたり、一応
よく私にメールで仕事を頼んでくる営業さんたちに
休むから、緊急のは他の人へ
そうじゃないなら月曜日に言って下さい
とメール連絡をしておきました。

で、大して緊急じゃなさそうなのに
他の社員さんに頼んでいる営業さんもいたんだけど
中にひとりだけ、それをしないでくれた上

了解しました。
いつも有難う御座います。
寂しいけど何もないように頑張ります。
ゆっくり休んで下さい。

と返事をくれていた営業さんがいた。

萌えた。(笑)

寂しいとかお茶目な嘘も可愛いけど
何より、返事をくれるというのがいい。
普通のことのようだけど
結構みんな返事くれない会社だし。
こういうやりとりでコミュニケーションって
取られていくものなんじゃないのかな。

拍手

PR
   HOME   
2549  2541  2540  2539  2545  2542  2543  2544  2574  2537  2546 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]