忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.20 Tue
最近しばらくずっと見ていなかったんだけど、
ヒデスペシャルと聞いて、パソコンを触る時間返上で
テレビの前にスタンパイ。
BLEACHも我慢して、ユイを抱えながら見た。

最初は、「ヒデと呼べだあ?!」とむかつく(ヒデファンです)
ほどだったのに、
何時の間にか顔つきも言うことも変わって、
すごく恰好良くなっていたヒデくん。
足掛け3年だったのか。
それはでも、成長するよね。
二十歳前後の多感な時期に、世界を旅して、自分を広げることができたんだ。
結果は残念だったけれど、将来についてしっかり話すヒデは恰好良かった。
嵐とあやを目の前にしても、どこかすっきりした表情で、
目をそらさずに見ているのがとっても強かった。偉かった。
梅ちゃんが言っていたけど、励まされなきゃいけない人が励まして
最後まで強くて優しい人だった。

思わず月曜日の握手会へ行こうかと思った。(笑)

人間、変わるんだなあ…。
環境ももちろんだけど、自分次第なんだよね。


私も頑張ろう…。


そしてヒデには本当に幸せになって欲しいし、
あんな恰好良くなったヒデ、周りもほっておかないだろうしね。
けどもしかよかおまみがまだフリーなら、どっちかと
付き合って欲しいとまだ思っているのですが…。

サイトのヒデからのメールがまた、立派だった。
そうだよね…。そうなんだよね…。
って感じだった。


来週からあいのり、つまらなくなるなあ…。
ヒデがいないのは寂しいよ。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1211  1212  1213  1214  1215  1216  1217  1218  1219  1220  1221 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]