忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.20 Tue
って頼まれるのは別にまあ構やしないんだけど、
会社の経理じゃなくて、私用の振込みじゃんよ?
普通そういうのって、休憩時間に自分で行かない?
うちらの立場ならそうすんじゃん。
でもまあ行くけどさ。
結局近くのあTMが現金振込み受付けてなくてさ。
一端戻ったら、「お昼行ってくる」
ってさっくり参与がお昼出かけるんだけど、
じやあそのついでに自分で行ってくるとか
そういうのってないものなの?


結局日本橋の三越の向こうの
銀行の本店まで歩いて行ったじゃんよ。ああ面倒くさ。
40分くらいかかったじゃん。
靴ずれしたじゃん。
馬鹿。
血が出たよ阿呆。

更に夕方、部長に頼まれて冊子小包出しに郵便局行ったわけ。
近所の郵便局閉鎖されちゃったから、これも日本橋で遠いわけ。
ちゃんと「郵便局行ってきます」って言って出てるのにさ。
帰って来たら参与が、「郵便出してきて」。
いやあの、人の話聞いてました?
しかも、私物だし。

郵便局行くの面倒臭いし、私物だから別に領収書が郵便局でなくとも
良かろうとコンビニヘ行こうとしたら、
「ついでに水買ってきて」



はいは~い。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1212  1213  1214  1215  1216  1217  1218  1219  1220  1221  1222 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]