忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.21 Thu

テンションをあげるべく、朝からMHD第30回を見て
メルトinMHDを見たけど本編の方が良いよ、と
29.5回を見直してきました。(笑)
男ver.を歌って音源を配布して欲しい…。ガチで聞きたい…。


しかし、ただのチェーン店の居酒屋行って
飲み放題プランも設定しないで
会社から出るから、と調子乗って頼みまくって
どうも足が出たらしい昨日の飲み会。
馬鹿じゃなかろうかと。
幹事たよりねーし。酒も食い物もたりねーし。
なぜかあたしが
「料理全然こないんだけどオーダー通ってんの?」
「あいてるグラスさげてくれる?」
と店員を呼びにいく始末。
店員も激しくゆとりだったけど。飯も酒もまずいし。

も、ほんとあいつら幹事の飲み会いきたくない。
酒好きならもっと飲み会参加しろ言われたけど
酒の味が好きならひとりで飲みます。
好きなものを好きなひとと楽しむから好きなだけで
だらだら自慢話や仕事の愚痴きかされてコンパニオン扱いされる
飲み会なんか、しかも正社員じゃないのに参加してたまるか。ヽ(`Д´)ノ

つか、まじで頭触られたの嫌だったんだけど。
帰ってシャワー浴びましたけど。
や、しゃれじゃなく嫌なんです。
嫌いな人は勿論普通の人相手でも嫌。
かなり好きな人じゃないとほんと無理。
潔癖っつーか接触嫌悪? なんでもいいけどほんと嫌。


昨日苛々しながらの帰り道、携帯にmixiからメールが。
足あと15000人目が確かマイミクさんじゃなくて
20000人に設定して、その後日記限定公開にしたり
news貼ってもリンク消したりしてたから、ちっとも増えなかったんだけど
いつの間にか達成しまして、そのお知らせメールでした。

足あと20000人目は、ケロロ師匠でした。
因みに前後賞は、ちゃっちゃんさんとしろんさんでした。
いつもありがとうございます。
え、記念品? 別にないw
そういえばHPでは、記念プレート作ったりとかしてたなぁ…。
そんなんでいいならいくらでも作りますがw

HPと言えば、そろそろ今使ってるところの契約が切れるので、
サイトは勿論自分のPCにデータ残ってるのですが
blogのログはとっておかないとなぁ…。
肝心の写真がエクスポート出来ないから意味ないんだよね。
めんどくさいなぁ…。
解約しないで済めば一番楽なんだけど。


今日こそは定時で帰るゾ。
もう今月残り10日とかマジやばい…。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
13  12  25  10  23  2288  8  7  6  2180  2181 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]