忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.23 Sat
今日がそうなのでそんなタイトル。

久しぶりにiTunes聴きながら作業してます。
実はなにげにヘビロテってるのはメルトだったり。(爆)
※知らない人はニコ動で検索してくださいな。
絆やっててプレイ動画見ようと思わなかったら
ニコ動画なんて見る機会がなかったと思われる私が
メルトを知ってただけでも奇跡的なんだが。(笑)
ぶっちゃけ、そこまで良い曲か? ってのがあってさ。
や、いい曲なんだけど、聴きやすい曲だけどさ。
特にガゼルさんが歌ってるのは素直にいいと思う。
男版の「なんてな」がたまらなくて。好きで。
聴いてて恥ずかしいんだけどにやにやするというか。

でも自分で動画にアクセスしたりはしなかったんですが
MHDでAshさんが歌ってたから、初めて元動画にアクセスしてみた。
コメントにAshからが多すぎて吹いたww
他にも言ってる人がいたけど、Ashさんが上手すぎて
男版の元動画が受け入れられなくなった…。
Ash版をミクと合わせてうpしてくれてる人がいたんで
音だけ録ってiTunesに入れてもうた。(笑)
ウォークマンがぶっ壊れているんでしばらく音楽聴いてなかったけど
外でも聴きたくてPSPにも入れてもうた。(大笑)

マジにガチで男版歌ってうpしてくんないかなぁ、Ashさん…。
めっさいい声。

それにしてもこれ検索してて思ったけど
まぁAshさんがこんな知名度?あがってるのもそうだけど
ネットってすごいんだなと。なんでもできるんだなと。
通信しつつ同期合わせてバンドセッションして
音源と画像重ねてうpしてるのとかさ。
顔も名前も知らなくて、会った事もなくても
会えないくらい遠い場所に住んでいても
そうやって一緒にひとつのものを作り上げられるって
ほんとすごいなぁ…。

私もなんかしたいわ。
でもま、ハチサチもそのひとつよね?
まだはじまりがはじまったばかりですけども。
でもネットがあったから出会って、会話も作業もやりとりできてるよね?


取り敢えず… なんか食べよう。
なんか時間で言えば朝だから、朝ごはんだよね? よね?
で、雨が降る前にユイの散歩行かないと
うちの子水が顔にかかるの極度に嫌うからなぁ。

いくつかちっちゃい仕事作業は終わらせたんだが…
でかいのがしかも山ほど星の数ほど残っているっていうね…
後回しにするからだろって
そらその通りなんですが。
はい。続きやりますか。
Ashのメルト聴きながら。(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
36  2179  14  13  12  25  10  23  2288  8  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]