忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.01 Fri

さっき、演劇集団キャラメルボックスの製作総指揮
加藤さんのblogを見ていたのですが。

http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29

シアターテレビジョンCaramelBoxTV
っていう番組があって。スカパーで。
要するに、キャラメルの舞台の映像を
テレビで放映するという。

斯く言う私も、初めてキャラメルを知ったのは
中学生の頃深夜に何故か北海道のテレビで
CaramelBoxTVがやっていたからで。

その番組が、終わるんだそうです。

終わるのはまぁ、いろんな事情があると思う。
残念でもそれは仕方ないと思う。
ただ、それが当のキャラメルに連絡が来たのが4月28日で、
「4月いっぱいで打ち切り」
というのが問題。

有料で、キャラメルファンの中には
それが見たいがためにスカパー契約してた人も当然いるでしょう。
私はMXTVでやるのを楽しみにしてたクチですが。

月会費? の〆が何日なのか
細かいことは知らないけれど
当然5月もやると思って会費払ってる人にとって
突然やらないから、というのを4月30日になって言い出すとは。
その理由を
「忙しいから間に合いませんでした」
とは。

きっちり告知もせず、番組表だけしっかり差し替えてるらしい。


しかも、
シアター・テレビジョンは生まれ変わります!
とか言ってて内容が、国内の演劇はもう放送せず
総合情報チャンネルとして世界(国外)の舞台
政治情報、軍事情報を放映するんだとか。



日本を愛せない人が、日本の文化を愛さない人が
お客様を放置で勝手に改変して世界を語る。


私の周りの人はイチイチ言わなくても
わかってくれると思うので書かないですが

どうして当たり前のことが当たり前に出来ない人が
増えてしまったんだろう?

この大塚って人は立場上代表取締役という重要な立場なのに。
何を提供して、その見返りに誰から金を貰って
会社がなりたっているのか とか
そんなこともわからないんですね。

でも、残念ながらこんな馬鹿みたいな人や会社が
淘汰されずに残ってしまう世の中。

話がとぶようだけど、
ディズニーランド行っても
絆してても
ニコ動見てても
不条理を感じます。


憎まれっ子世にはばかるってやつでしょうか?


生きにくい世の中になってしまったものです。
 

拍手

PR
   HOME   
2375  2376  2374  2366  2364  2363  2362  2361  2359  2367  2358 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]